こんばんは♪アラサー世代の心身のリセットタイムを提供するサロン ニワトコ-庭常-の青野です。

ホントーに少しずつですがHPを見やすく変えています(‘◇’)ゞ

極力「どっかで見たことある」系の素材画像から自分で撮ったものにチェンジしています。

アラサー女子のお悩み1位の大人ニキビに大敵なお肌のゴールデンタイムを越えた夜ふかしをしちゃうほどやりだすと止まらなくなります><

HPをいじってるとメニューの見直しや改変(フェイシャルを110分コースだけにしようかどうか・・・)にも手を出したくなってキリがなくって。。。

納得いかないものをメニューにしたくなくて70分コースを外したけど、お試し的なものがないと不安ですよね・・・しばらくPCとにらめっこが続きそうです><

お客様が笑顔になってサロンを出られるものをお届けできるような答えを出します!

では、今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい♪